水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

リアルモンハン集会

一昨日の夜、初めてMH4でオンライン機能を使いました。

後輩がキークエ消化手伝ってくれまして、一気にハンターランク(以下HR)が5に!!!

さすがにそろそろランポス装備では防御がやばくなってきたので、後輩の助言により、カブラSの脚だけ作成。

そんなにスキル変わらず、防御をやや強化に成功!

それからスラッシュアックスの“蛮勇の剣斧【無頼】”を作成!

ドスジャギィがメイン素材で、毒ビン(´∀`*)ウフフ

初の最終強化武器にして、今のところのマイ最強武器です。

スラアク好きだから全然いいんだけど、チャージアックスも使いたいから早く強化せな(>_<)


今日はリア友同士でオフ狩り!!

キークエ手伝いしつつ、素材も集まってウハウハ(笑)

後半、私ひとり死にまくりで申し訳なかったです…。

下位装備でティガさんとかムリムリ…(´・ω・`)

とりあえずの目標は、カブラS一式を揃えることと、武器(主にチャージアックス)の強化かな~。

次は足を引っ張らないように頑張る!(`・ω・´)