水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4へ向けて…

発売日が徐々に迫ってきているMH4ですが、ようやく用意が整いそうです。

実はMH4を予約した時、周辺機器もいろいろ予約したのですが、新しい商品が発売決定したことでキャンセルからの~予約の嵐(爆)

一番の原因はこいつです。

モンハン持ちが出来る!とウワサのハンティングパッド。

左手人差し指部分にグリグリが付いています。

何それ!めちゃ欲しい!

と思ったんですが、アマゾンも楽天も売り切れておりまして…ボッタクリの出品値段で買う気はありませんし…どうしようかと思ったんですが、ヨドバシの公式通販サイトでようやく在庫を見付け、予約しました。

ちなみに色は赤にしてみました。

黒でも良かったんですが、発売日以降になるとのことだったので…。

赤または青は発売日に来るそうです。

これで3DS LLMH4とハンティングパッドが無事発売日当日に入手が出来そうです。

発売日以降になりそうなのはポーチ(ハンティングパッド収納可能!)とスライドパッドカバーですが、まぁ問題ないでしょう(笑)


9月14日!

ホント楽しみ(☆▽☆)