水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

初見☆ミュージカル黒執事

初めて見てしまいました…ミュージカル『黒執事』…。

キャラの外見に関してはいろいろツッコミたいところありましたが、でも世界観を、原作に近付けようとしている感じがあって、良かった。

シエルが、ややぽっちゃりだったりダイコンぽいなぁとか思ったりしたけど、よくよく考えたらちゃんと年相応のコ使ってるんだもんね、多分。

そういうところが実写映画より好感持てるかなと思ったり。

セバスチャンは、似てないけど、声がいいね。

イメージよりはちょっと優しい感じだったけど。

後半、女装祭りでおいおい!!と思ったけど、きっとファンサービスなんだろうなぁ(笑)

2時間以上あるので、黒執事知ってる方でお時間ある方は是非(*´∀`*)ノ