水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4予約!

モンスターハンター4の発売日は9/14。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/topic_hard.html

限定のこれ…狙ってたんですよね…。

もちろん、アイルー柄狙いです。

本日、見てみたら予約開始していたので早速予約しようとしたんですが、イーカプのID登録とかモタモタしているうちに、イーカプに入れなくなりまして(笑)

たぶんこいつらのせいだと思うんですが…混雑でアクセス制限ですと。

ふと楽天市場店の方を見付けて、そっちで確認してみたら、限定版の安い方は売り切れ…。

フィギュアとかいろいろ入ったやつしか残っていませんでした。

はえーよ、予約開始した瞬間売り切れるってどんだけだよ(笑)

3DS LL本体は以前から欲しかったのですが、気に入った色がなく、「モンハンとかで本体込みのパッケージとか出ないかなぁ」と思っていた矢先に、このスペシャルパック情報を入手したので、どうしても欲しかったんですよね。

考えた末、「フィギュア、家に飾るか(笑)」ということで、フィギュア入りのパックを買うことを決断。

あと、拡張スライドパッドとどちらを買うか悩んだ末、今回はハンティングギアを買うことにしました。

3DSの時はMH3G拡張スライドパッドでやっていたので…その方がやりやすいかなとも思ったんですが、どうにも新しいモノ好きなもので(笑)

試してみることにしました。

使ってみて、どうしても使いづらかったらまた考える^^;


そうそう、来月に発売が迫った逆転裁判5の方は、発売日が平日なので、職場近くのゲオで買うことにしてます。

宅配だと当日中に受け取れるか微妙だから、たぶんその方が入手早い!(笑)