水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ヴァンパイアシリーズ

PS3でヴァンパイアシリーズが出ていたんですな!

懐かしい~~!!

セガサターン時代、KOF2007と並んですごく好きな格闘ゲームでした。

もちろんレバガチャでしたが!w

PS3版はオンライン対戦も出来るようなので、腕に自信のある方はもっともっと楽しめるんではないかと。


私はちょうど少し前に、カプコレの「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」という、歴代5作が全部入ったPS2版のソフトを買ってしまっていたので、たぶん買わないとは思いますが。

PS3のトロフィーとかに反映されないのが悲しいですがね(´Д⊂

というか未開封のままだったので、開封してちょっとやってみました(笑)

初代ヴァンパイアが鬼のように難しい!

2,3体目から先に進めなくなり、諦めて「ヴァンパイアセイヴァー」やってモリガン様でエンディングを見ました(笑)

f:id:greenart:20130430235732j:plain
↑愛ゆえにモリガン様。所要時間2時間の走り書き(爆)

セイヴァーが一番好きかなーやっぱ。

モリガン、リリス、バレッタフェリシア…女性キャラが可愛過ぐる!!

そういや昔、セイヴァーは東まゆみ先生によってコミック化されていたけど、リリスのキャラのギャップに驚いた記憶が(笑)

どっちのリリスちゃんも好きだけどね!(笑)