水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

GW前半

三連休が終わってしまいましたね~。

とりあえず私はと言いますと、実家へ行き、家族で弟ズの誕生日祝いをし、下の弟の希望で何故か『エイリアン2』を観るハメになり(笑)
※おそらくスカパー?か何かでやっていたのだと思われる。

私ああいう映画苦手なのにぃぃぃぃ!!!(笑)

以前、女性の腹の中にエイリアンがいる(!)映画をチラッと観たことがあったので、てっきりそれかと思っていたら、どうやらそれは3だった模様^^;

どっちにしても嫌だああああああ苦手えええええええええ

最後の最後まで緊張しぱなしだったので、観終えた後は体力の消耗が激しかったです(笑)


あとは久々にPS3の『戦国BASARA3』やりましたね。

お市の、本能寺の変ルートをついにクリア!と思ったらとっくにクリア済みだった模様(笑)

信長に4回か5回復活されて大変だったのなんの…。

あとは、弟にもちょっと手伝ってもらって島津義久を初クリア。

私にはちょっと使いづらいかな?とも思いましたが…

□ボタン連打の、ひたすら正面からポコポコ斬りつけるのが何だか楽しかったです(笑)


28日は祖父宅に行って一泊し、最後は祖父や母とテレビでクイズ番組見てたら帰宅が遅くなるという、明日から仕事なのにうっかりな状態でしたが(笑)楽しかったです。

またすぐに連休ですが、今度の連休はフルで予定が入っているので(爆)、体力がもつか怪しいですが…ガンバリマス…!