水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

レイトン教授VS逆転裁判*更新データ

2週目がまだ途中な逆裁レイトンですが…

そういや追加の配信データってダウンロード出来ないのか??と疑問に思いまして…。

配信モードクリックしても何も出ないから…おかしいなとは思っていたんですよ。

公式サイト見て納得、“更新データ”が必要だったみたいですね!

やばい、今頃気付いた(笑)

http://www.layton-vs-gyakuten.jp/system/dlc.html

ニンテンドーeショップから更新データダウンロード→ゲーム起動して配信モード

の手順で出来ました!!!

キャラクターの原案やそれにまつわるエピソード、本編のその後のお話やナゾ解き…盛りだくさんでテンション上がりまくりなんですケド!!!

2週目と同時進行でボチボチやっていきたいなと思っております。

本編、ナゾあと1個でコンプなんだけどなー…どこにあるんだかサッパリ分からん(笑)