水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

試験合格

先日、仕事で使うマイナーな資格の試験があると言いましたが…

本日、唐突にその資格の「認定証」なるものを頂きました。

あまりのことに「これって合格したってことですか!?」とアホな発言をし、周りを呆れさせる私なのでした(笑)

いやぁ…だって「合格しました」って一言欲しいじゃん(笑)

まぁ、とにかく良かったです!

こういうのって自信にも繋がりますよね~。


以前、いくつかの間違いやすい漢字の書き順を完璧に覚えていたことをすごく誉められたので、いっそ漢検とかとってみようかしら!

漢検に書き順てあまり関係ないとは思うけどね!(爆)