水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

新宿御苑の桜

今週のお題「お花見」

f:id:greenart:20130401234437j:plain

昨日、学生時代の先輩方と、今年初めてのお花見に行って参りました!!

新宿御苑行くのも初めてだったので、嬉しかったなぁ。

しかし集まったメンバーのお子様連れの多いこと…!

全部で6人のお子ちゃんが居ました。

本当にこういう時だけは結婚を強く意識してしまいますね。

お子ちゃんの体力って、電池切れるまでは無限なので、二次会では男性陣が死んでましたね(笑)

たかいたかーい!とか40回くらいやらされたみたいで(笑)


時たま見られる桜吹雪、キレイでした。

気温だけが残念でしたね~寒くて寒くて…春コートの私は死にそうでした。

まぁその寒さのお蔭で桜が散らずに待っていてくれたんだと思えば…!

実際は桜より、お子ちゃん達から目が離せない状態でしたけどね(笑)