水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Dance My Generation


GOLDEN BOMBER「Dance My Generation」FULL PV

動画は、ゴールデンボンバーの「Dance My Generation」。

私とは無縁の、バブルな感じです(笑)

何度見てもアホ過ぎて笑ってしまう…!


全然関係ないですが、今日は給湯器の交換日でした。

ようやく昭和の香りが減りました。

新しい給湯器は、元栓さえ開ければボタンひとつでお湯になります。

風呂のお湯はりが出来ます。

大きさも少し小さくなったので、見た目もスッキリしました。

え、それって当たり前じゃね?と思われた方は、平成の世を生きている方だと思います。