水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

web拍手レス

すごいイキオイでチェックを怠ってました、web拍手!

ごめん!><

> 03/28 19:02 レイトン教授vs逆転裁判逆転裁判5の続...さん

3か月以上放置したんだな私…orz

いつもブログ見に来てくれてありがとう!

>『レイトン教授vs逆転裁判逆転裁判5の続報が来なくてウズウズしてます。』

私もレイトン教授vs逆転裁判逆転裁判5の続報が来なくてウズウズしてます!!!

こないだも友人と「なんか全然情報出なくなったよね」と話してましたちょうど。

はよ情報出せと。

>『元気ですか?』

元気です!!!

ちょっと新しい仕事に慣れなくて最近お疲れ気味ですが、元気です(笑)

やや栄養ドリンクに頼る生活になってきてますが、これはマズい傾向かもしれませんな(^^;