水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

マッコリバー

土曜日、秋にあるはずのライブの練習のスタジオ

からの〜

友達とカラオケ&マッコリバー

というハードスケジュウル(笑)

友達とのカラオケは、もはやあんま歌ってなかったね、お互い(笑)

ひたすら喋りまくっていた記憶が。

昔みたいに、時間を惜しんで間髪入れずに歌いまくるということはもう出来ないようです、年齢的に(笑)

マッコリバーが今回メインだったわけですが、マッコリの種類、豊富だったな〜。

【参考リンク:マッコリバーてじまぅる in新宿

てか韓国料理について、ちょっとは知らないと困ることもあるのだなぁと感じました。

友達が多少詳しかったから大丈夫だったけど…私、韓国料理って食べ方?みたいなのほとんど知らなかった…韓国行ったことはあるけど(笑)

とりあえず…辛いものが多いなぁという印象がつきました(笑)

それ故、マッコリの甘さがちょうど良いと思うのかもしれませんね。

マッコリをこんなに連続で飲んだのは初めてかもしれませぬ(笑)

何気に一番驚いたのは、落花生を煮ているというところかな。(※写真左下)

日本ではまずそういう食べ方はしない(笑)

f:id:greenart:20120528002024j:image