水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

リアルモンハン集会

久し振りにキター!

リアルモンハン集会!!

まぁ、今日一番苦労したことは、部屋の片付けと掃除でしたがね(笑)

最近あまり来客もなかったため、カーペットが見えない程に部屋がすごい状態になっておりまして(笑)

ランチを食べるために、予定よりちょっと早めに来てくれた友人を待たせるハメになった程(笑)

いやーやっぱ部屋を綺麗に保つためには定期的に人呼ばないとダメですね★


さて、今日は主に友人の最後のキークエ消化。

終始笑いっぱなしですごい楽しかった!!

ソロではやる気にならないグランミラオスとか、自分ではまだ受注出来ないラギアクルスの希少種とかも行けたし。

最後は「海竜の蒼天鱗」が欲しい私のために、ラギアクルス亜種2頭クエをマラソンして頂けました…!

無事蒼天鱗ゲットしまして、ラギアの雷属性スラアクが最終強化!!!

やばい嬉しい♪

だんだんみんながラギア亜種狩りのプロフェッショナルになっていくのが面白かったです(笑)

ちなみに私は“尻尾切り名人”と呼ばれております。

MHP2Gの頃から、尻尾だけはよく切る私(笑)

モンハンの腕前はへっぽこだがな!!!

そんな私もHRは59になりました☆


しっかし被弾率の高さが災いして、今日は死にまくりだったなぁー(´・ω・`)

そろそろスラアク以外の武器も使いたいところだけど、防具が揃ってない…。

ひとつくらいはガンナー装備作りたいな。

ネットで見付けて一目惚れした、ネタで作ってみたいガンナー防具があるので、とりあえずはそれ目指して頑張りたいと思いますb

何を作るかはお楽しみに♪