水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

マック

マクドナルドって、「マックでDS」っていうサービスがあるせいかな?

結構、職場近くのマックは、小中学生くらいの若いコ達から大人まで、ゲーム機持ってまったり遊んでるんですよね。

他のファーストフード店やファミレス等ではあまり見かけない光景なので、なんかほっこりします(*´∀`*)

何より、“ちょっと「すれちがい伝説」を消化したい”って時に、堂々と3DS取り出せるのが嬉しい!!

余談ですが、今日隣に座った女性がPS Vita持ってたんですよ。

てっきりおばちゃんだと思って、「おばちゃんがゲームやるなんて…しかもマニアックなVita持ってるなんて、すごい!」と感動して、帰り際にその人の方をチラ見したんですが…

体格が大きくて、年齢がちょっと分からない感じの方でして…

もしかしたら若い方だったのかな?と思い…だとしたらおばちゃんだと思ってしまってゴメンナサイ、と思ったわけであります。

まぁでも、女性でVitaを持ってる人ってあまり見かけないので、貴重な方だったことは間違いないだろう…!

ちなみに私の場合、Vitaは持っていませんが、Vitaでモンハンが出たら是非一緒にやりましょう!!と若い後輩に言われているので、もしVitaでモンハンが出たら、買うかもしれません…(爆)