水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*ピアスバグ修正

『闘技大会をクリアした際のご褒美に関して』

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

情報くれた友人さんくす!!!

過去記事でもチラッと書いてます、あのピアス入手不可のバグです。

修正パッチきました!!!

もっとも、バグを修正というよりは、データの書き換えなので、バグが直ったわけではないのですが…。

まぁでも対応してくれるだけありがたいですよね。

ぶっちゃけ、修正来ないと思ってました(笑)

加えて、もともと闘技大会そんなにやる気なかったので、全くやらずに放置してました。

なので、これからたぶんボチボチやります(笑)

どうせやってもご褒美もらえないというよりは、やったらご褒美もらえる、という方がきっとやる可能性があると思うからね。

とはいえ、全武器クリアとかムリじゃぁ〜(涙)