水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*ネブラX

f:id:greenart:20120508002957j:image

先日、ネブラX一式が完成。

まるでシスターさんみたいな見た目…(ネブラはあんなにゾンビっぽいのに)

デフォルトで状態異常攻撃+2、覚醒(属性解放)、業物、属性攻撃弱化が発動…。

これは私にナルガの剣斧を作れと言っている…。

ということで地道にナルガを狩り、ついに最大強化出来ましたっ!!

背負っているのが「無明剣斧《滅諦》」でござる。

攻撃力966、会心率が50%、毒ビン、覚醒で毒300。

斬れ味も白ゲージが割と長め。(青ゲージは短いけど)

まぁまだこの装備で狩りに出たことないんですが(笑)、使うの楽しみだなぁ。

そういやついに今日、剣斧の使用回数が500突破した!

勲章ないのか〜残念。

作る目標だった防具は作った…が、もっといろいろ作ってみたい!

次は何を作ろうかなぁ。


余談ですが、「いつのまに交換日記」はじめました。

ゆるいラクガキのようなものを友達に送りつけるワタシ(笑)

楽しいなぁ。

てかDLソフトって結構魅力的ね…普通のゲームに比べて安くて、シンプルで長く遊べそうなものが多い。

今度いろいろ探してみようかしら。