水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

パンドラハーツ*17

パンドラハーツ17巻!

この漫画もそろそろ終盤な気がする。

あの人のあのセリフが「どうせ死ぬんだから最期にやらないか」に見えて、何だか一気に気持ちがドロドロに(笑)

え?酷い?いやいや、間違ってないっしょやー?(笑)

この漫画は、絵はキレーなんですが、すげーダークファンタジーで…

どんでん返しが多過ぎて、何が何やら(^^;

人間不信になれるかと思います(笑)

きっと、完結してから、また読み返して、ああ〜この時のこのセリフはこういう意味だったんだぁ〜!!という楽しみ方が出来るかと思われます。

今までワケが分からな過ぎて結構読むのがかったるかったんですが、だいぶいろんなナゾが解けてきたので、早く続きが読みたくなりました。

ああっ、でも新刊出たばっかりや(涙)