水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

逆転裁判

ついに…観て来ましたよ〜〜『逆転裁判』!!!

ぶっちゃけ期待してなかったんですが、思ったより面白かったです。

原作に忠実なところも、そうでないところもあり、オリジナルの笑いどころも盛りだくさんで、ホラー要素がちょっとありました(笑)

霊媒って…こんなに怖いんですね…(^^;

なるほどくんや、みっちゃん役の俳優さんが結構熱演しててくれてまして…(こんなアホな内容なのに)、すごい良かったです。

みっちゃん可愛かった!

なるほどくん、その表情の豊かさがグッド!

マヨイちゃんは…やはりその化粧の濃さがどうにも最後まで違和感ありました(笑)

まぁいろいろツッコミどころも満載でしたが…ゲームをクリアしている(=ストーリーを知っている)にも関わらず楽しめたので、良かったと思います。

何気に役者さんも豪華ですしね。

また観たいかも!

みっちゃんとなるほどくんに会いたい!

映画『逆転裁判』公式サイト