水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

全身筋肉痛

Wiiでダイエット、まだ続けて数日ですが、

すでに全身筋肉痛でヤバい(笑)


ちなみに私のWiiの使い方は

Wii Fit Plus→毎日の体重、BMIの管理
Fitness Party→おうちでジム代わり

という感じです。

フィットネスパーティだけでもかなりキツいので、ビリー先生はもうちょい体力つかないとムリだな…。

フィットネスパーティ、何がキツいって、進めるうちに上級エクササイズみたいなのもいっぱい出現するのですよ。

15分間エアロビ踊りっぱなしとか…体力が皆無な私には地獄です。

だがすごく楽しい!

おうちでジムしたい人には全力でオススメ☆