水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Wiiでフィットネス再び

今日…若い女の子(ちょっとギャル風?)と話していた時の話。

女の子「私めっちゃ大食いなんですよ。でも基礎代謝がいいみたいで、昔からあんまり太らない」

私「へぇ〜いいなぁ、私なんかここ2年間で(ピー)キロ太ったよ。2年前は今より痩せてた」

女の子「…そんな時期もあったんですね」

割とズケズケ言うので私のガラスのハートは粉々です(涙)

しかし、このやろう!と思いつつも、太ってきたのは事実なので、久し振りにWii Fit PlusとFitness Partyを起動。

「211日ぶりですね!」と言われてしまった…去年の7月半ばから全然やってなかった…。

久々に運動しました。

寒い部屋で半袖ジム姿でやっていたせいか、摩擦で全身がかゆい(笑)

でもちょっと身体が軽くなった気がしました。

毎日ちょっとずつでもいいからやれたらなぁと思う次第でございます。

悔しい思いをバネに、頑張るぞー!!