水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

つぶやき

仕事明け、偶然入ったモスにて、若い男性2人が楽しそうにお話をしていました。

結構大きな声だったので分かったんですが、『BLEACH』トークでした(笑)

BLEACHがかなり好きみたいで、なかなかアツいトークを(笑)

あまりネット上ではBLEACH好きな人ってなかなか聞かないので、ちょっとほっこり。

私も途中コミック買うのやめようかと思った時期もあったけど、なんだかんだで買い続けているので、嬉しかったわけであります。

ちなみにルキアたんが好きです。

一護とルキアのコンビが好きなんだけど、多分公式では織姫なんだろうなぁと思いつつ(笑)