水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

レイトン教授VS逆転裁判

今日は…“いい肉の日(11月29日)”ですね。

そうっ!!!

レイトン教授VS逆転裁判』の発売日です!!!

まぁアマゾンさんで予約し忘れて、今日の仕事帰りに慌てて買いに行ったわけですが(笑)

ヨドバシまで行こうかなと思ったんですが、途中下車せねばだったので、職場近くのGEOに行きました。

何か、クリアファイルが付いてきました。

帰宅後調べてみたら、GEOの店頭予約先着のオリジナル特典だったみたいです!!

すごい!得した気分!!

f:id:greenart:20121129210500j:plain
↑ソフト本体、GEOのオリジナルクリアファイル、早期購入者特典のオリジナルサウンドトラックもバッチリ!!

f:id:greenart:20121129210526j:plain
↑クリアファイル裏面

f:id:greenart:20121129210546j:plain
↑私の特製アニメフィルムはこれでした!
ナルホドくんとマヨイちゃんだぁ~♪

現在興奮し過ぎてヤバい状態です!

モンハンはちょっとお休みして、これからじっくりやり込もうと思います。