水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

うたのれんしゅう

週末は母が遊びに来ていたわけですが…

来週私は所属してたサークルのライブに出演するので、その歌の練習をということで、母と共に土日で連日カラオケに(笑)

全国ランキングや採点モードとか、ああいういのって面白いですね!

母と2人なのにすっごい盛り上がりました!

順位や点数で一喜一憂しますけどね、あれって高得点出すにはコツがあって、必ずしも歌上手い人が高得点出せるわけじゃないんですよ。

感情込めず、楽譜通りに歌ったりするといいらしいですよ(笑)

【参照:高得点を目指せ!カラオケ採点の攻略・裏技・コツまとめ

原曲を意識した歌い方をする私にはムリだなー(笑)

いや~でも面白かったです。

声量を上げるために腹から声を出していたせいか、最後はもはや腹筋が痛かった…(笑)

何気にライブまでもうすぐ。

さすがに連日のカラオケで喉がガラガラですが、治さんとね。

一応宣伝っ!

学生時代に所属していた音楽サークルで、近年、年に一度OBライブを開催しているのですが…
今年もやって参りました!!

★第3回 関フォー連OBライブ★
日程:11月4日(日)
時間:Open 15:30 / Start 16:00 / Close 21:20
場所:ライブハウス新宿「ナインスパイス
http://9spices.rinky.info/
・JR新宿駅東口から徒歩約10分
・地下鉄新宿三丁目駅E2出口から徒歩約2分
・地下鉄東新宿駅A2出口から徒歩約5分
※花園神社のすぐ近くで、「新宿六丁目交差点」付近にあるファミリーマートの近く「HANROKUビルB1」です。

ドリンク代500円のみで、チケット代はかかりません。
出演順が、またしてもトップバッターなんで(笑)、16時から出まーす!
いきものがかりバンドやりますっ!!ちなみに私はボーカルですb
開始時間がちょい早めですが、いろんな意味で私のちょっと恥ずかしい姿が見られるかもしれません…(爆)
ので、ご都合付く方は是非とも16時からいらして下さい★