水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

秋モードネイル

f:id:greenart:20121014024421j:plain

酔っ払い水鳥です、こんばんは(笑)

本日はサークルの4年に一度の大OB会…!

ネイルは昨日買ったばかりの秋モードなネイルで行って参りました!!

BOURJOISのワンセカンドジェル、04と13でございます。

1本千円以上するけど、乾くの早いし、ハケが広いので慣れればスピーディに塗れるし、何より一塗りの発色が素晴らしい。

普段、季節を結構無視してネイルしてましたが、今年の秋は何故かこういう渋い流行りのネイルがしたくてたまらなくなり…つい(笑)

女の先輩から「素敵なネイル」とお誉め頂きまして…嬉しい限りです。

パープルやブラウンのネイルは持っていますが、いざ手持ちのものと新しく買ったものと比べてみると全然雰囲気が違うんですよね。

なんか…ね、流行りに乗せられてる感じはムカつくけど、お洒落するのはすごく楽しいね(笑)