水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

すれちがい伝説2

ひゃっほーぅ!!!

3DSすれちがい伝説2(裏)、最後の鍵を開けてやったぞコノヤロー!!!

ま、攻略サイト見ましたけどね(笑)

条件がラスボスを20人以下で撃破…。

いや、フツーにやってたら絶対ムリだし。

コイン使いましたよー使いまくりですよ。

レベル7の同色勇者を2人×6回しでいけました。

なので、呼び出す勇者がみんなレベル7じゃなくてもクリア出来ると思います。

攻略サイトによればレベル5の同色(赤か青)の勇者の合体魔法連発でギリギリクリア出来るらしい。

あとは帽子を集めるだけだなっ

本当は最後の鍵を開けた瞬間、盛大に(Twitterなどで)つぶやきたかったけど、フォロワーや連動しているFacebookに一般人が多いので自重したw

別アカ作ろうかと本気で考えた瞬間w