水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

秋コスメ

f:id:greenart:20121009213851j:plain

自分の有言実行振りに驚いた(笑)

偶然立ち寄った駅ナカショップにて、衝動買い…!


ネイルはデュカートの限定ショコラカラーネイルの、カカオとストロベリーチョコレート。

まさかココアブラウンが欲しいと言った矢先に入手出来るとは…嬉しい☆

ホントは全色欲しかった!けどたぶんそんなに使わないから2色のみ。

2つ組み合わせていちごチョコネイル♡をやりたい!


それからキャンメイクのクリームチークとグロス。

今年の秋は赤リップが旬ぽいので買ってみました!

赤チークは、パウダーよりはクリームタイプが良いと紹介されていたので、クリームチークを。

【参考:秋冬の流行先取り!!注目カラー「赤」の上手な取り入れ方

まぁリップとチーク両方いっぺんに赤にするとかなりケバくなる可能性があるので(笑)、

派手にオトナな雰囲気でいきたい時は赤リップ

可愛くカジュアルにいきたい時は赤チークとか

そんな感じで良いかと思っています。

1点赤にしたら、他の部位は控えめにするといいらしいですよ。

ネイルも化粧品も、使うの楽しみです(*´∀`*)