水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*お面コンプリート!

ついに…ついにやりましたよっ…

オトモ奇面族のお面をコンプしました~~!!

長かった…!

来る日も来る日もモガの森平和そのもの

最後の“ダルマのお面”は、モガの森にラギア亜種かイビルジョーが来ないと入手出来ないのだ。

彼らを倒して手に入るかもしれない“☆7の希少特産品”が必要なため…というわけ。

「早くモガを荒らしに来いよ!」とかボヤきながら待ち続けたわけですが


出会いはある日突然に。


先日実家に帰って、弟と狩りをしていたさ中のこと。

ま、この日私は拡張スライドパッドを忘れてしまって、カメラアングル操作に四苦八苦していたんですが(笑)

何となくモガの森情報を見たら、「ラギアクルス亜種」の文字が。

ドスジャギィとかいうのもいた気がするが、そんなことより、


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


私「悪い!ちょっと待ってて!!ちょっとラギア狩ってくる!!!」

弟「はああ!?(゚Д゚)」

セーブもせずにモガの森へ飛び込む私。

運良くイッパツで出ました、☆7。

唯一残念だったのは、交易船がちょうど出航した直後だったことですかね…。

まぁともあれ、先ほど無事にダルマのお面入手です。

徐々に勲章も集まってきていて嬉しいなぁ。

とりま、今は金欠なので、金稼ぎを頑張りたいと思います。

グラン・ミラオスの装備を作りたいが、ソロだと面倒臭そうなので、金レイア装備でも作ろうかと。

とりま、今は金欠(ry