水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

勇者ヨシヒコと魔王の城-全話見た-

勇者ヨシヒコと魔王の城」最終話まで見終わったー!

いや、以前ちょっと見た後、全然見てなくて…(爆)

2期が10月から始まるというので慌てて見た次第ですハイ(笑)

以下、感想。

ネタバレ嫌な方はブラウザバック!



やー、アホだったねー!!!

チープでアホな感じが素敵すぎます。

途中でちょいちょいシリアスを混ぜて来るけど、基本的にアホでした。

芸人さんもちょいちょい出演してたけど…まさかあの芸人さん(名前ど忘れ)がDEATHを使えるとはwww笑ったわwww

あと、終盤で使われてた街って…アレ…渋○だよね??

ファンタジーに現実世界を混ぜるなぁー!と言いたいとこだけど、そもそも魔物とかハリボテもイイトコなのでこのドラマには何でもアリということで良いかと(笑)

実は魔王なんていない!というラストなのか!?と思ったけど、ちゃんと出てきましたね。

声がフリーザの声(中尾隆聖さん)だった…ああ、すげー悪役っぽい(笑)

オープニングのmihimaru GT「エボ★レボリューション」が脳内でループ。

楽しい曲です、今度借りてこようかな。

2期が始まったら是非録画しようかと思います。

ちなみに10月12日(金)~毎週金曜0時12分からスタートらしいです!なんて半端な時間!

ドラマ24「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」:テレビ東京