水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

クリームドネイルオフ

昨日はお世話になった先輩方の結婚式二次会でした。

今回はエジプトテイストな服で行きました。

ネイルは…赤!シンプルに赤!

真紅のネイルをプレーンにベタ塗りってサイコーにオトナでサイコーにえろかっこいいと思うのですよ!

一度お出かけシーンでやってみたくて。

デコったり盛ったりするのは、可愛い印象だったりイケイケな感じになったりすると思うんですけどね、赤のみはマジえろかっこいいです!!

ま、残念ながら背低いし童顔なんでアレですけど(笑)


さすがに真っ赤な爪で仕事に行くのは気が引けるので(笑)、早速ではありますが、数年前に購入してみたクリームタイプのネイルオフでネイルを落としてみました。

クリームタイプなので、除光液と違って、乾燥などで肌を痛めることがないのです。

ラメやデコで盛り盛りなネイルだとこれでは落とせないので、出番が今までなかったんですよね(笑)


指でマッサージするようにぐにぐにと落とすのですが…

赤いネイルだったせいで、両手が真っ赤に染まってしまってビビリました(笑)

あと、爪の間に、クリーム状になったネイルが入り込んでしまって、落とすのに一苦労しました。


結論。


…除光液でいんじゃね?(爆)