水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

マジカル・アイ

「日めくり式 どんどん目が良くなるマジカル・アイ」という雑誌を購入。

マジカル・アイのようなものは昔から得意で…なんかボーッと虚ろな目をしてると浮き出てくるのです(笑)

でもこれ、目が悪くなると思っていたんですが、逆なんですね?

得意ではあるけど、こういう本を購入したことはありませんでしたが、目が良くなるとのことだったので、買ってみました。

むむ…本当だろうか…。

「こうやって見るんだよ」というのを丁寧に書いてあるのですが、こういうのって感覚的なものというか、コツを掴めば…というところがあるので、説明するの難しいですよね。

1日3分!

毎日眺めようと思います。