水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

USJツアー予約~

USJ行きのプラン、予約しました。

昨日、一緒に行くメンバーのひとりと会って飲みつつ相談したんですが(笑)

話し合いの結果、宿と新幹線とスタジオパスが一緒のパックで、せっかくだからオフィシャルホテルがいいねということに。

近畿日本ツーリストさんのサイトで見付けましたとも。

ところが、いざ予約しようと思ったら、つい3日前まであったはずの一番安いホテルのプランが売り切れ(涙)

おいおい9月だぞ…早いよみんな。

今回使うことにしたホテルは「ホテル京阪ユニバーサルタワー」というところで、地上138m、33階建てのエリア最大のオフィシャルホテルらしいです。

高層階の部屋に運良く当たれば、眺望が素敵かも☆

ともあれ、これであとは日程表が届くのを待てば良し。

私の仕事はほぼ終わった(笑)

うーん、今から楽しみ♪