水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ミントさん~再び~

最近めっきり話題にならなくなったハーブのミントさんですが、

初夏の頃は、5センチくらい伸びた元気なコがいたのですよ!

ところが、夏の暑さにやられたのか、みるみるうちに枯れてしまい、ついにミントは全滅してしまいました…。

去年の秋から大事に育ててきたのだけど、残念だなぁ…。

やはり室内なのがいけないのかな?とも思うのですが、室内用のキットだし、外に置いたら水やり忘れや虫などが心配なので、ここはひとつ、新しい種でちょっと頑張ってみようかと思います。

土を掘り返し、余っていた種を蒔き、水をたっぷり与えて準備完了。

2012年7月19日より、再びミント栽培を開始します。

今度こそうまく育ちますように☆