水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

RS*ランサー完成

メインのランサーがほぼ完成しちゃいました。

Lv.249にして、もはやあんま育てるスキルがない…。

今日マスした「信念」もそんなに重要スキルというわけでもないしなぁ。

アーチャーとのハイブリッドも考えましたが、純ランサー目指していくことにしました。

パワーキャラ且つ女の子が好きなもので…ランサーはツボだったんです…ランサーがいいんです…。

(RS的にはアーチャーはかなりの火力キャラらしいけどね)

次はとりあえず「グラウンドシェイカー」をマスすることに。

スタンで敵をちょっと止められる、PT支援技らしいです。

揺れエフェクトがあるとのことで…ちと他の人の目が怖いですが。

これマスしたらいよいよアチャかもしれないけど(笑)、とりあえずマスしますb

 

余談ですが、銀行クエ3が悲惨でした…。

後輩に手伝ってもらって、銀行クエ3が3キャラ程クリア出来ていなかったので、やりました。

BISは一発クリア。

次に闘士やったら、藪のPTが出来ていたので、エルフ冒険家を一匹ずつ失敬して狩ったのだけど、これが全然アップせず。

何匹失敬するハメになったのやら…PT狩りしていた人にも気を遣わせちゃったし…。

まだWIZが未クリアだったけど、諦めて次の機会にやることに(笑)

銀行クエがこんなにアップしないなんて珍しい…しかもそんな珍しい現象が、よりによってタイミングの悪い時に発動してくる辺りが私らしいですね(笑)