水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

めりくり!

昨日は母にたまたま通りがかった『axes femme』というお店でお洋服を買ってもらいました。

最近太り気味な私にはもったいない(笑)可愛い服やバッグ。

今年のクリスマスプレゼント。

これでこの冬も乗り切れそうです(笑)

ネイルはクリスマスらしく赤ベースにゴールドのライン。

よしクリスマスはこれでいこうと思ったら、母にデコシールもらった(笑)

予定よりかなりゴージャス(笑)

シールやストーン使うのもったいなくてアートだけが多かったんですが、こういうのもいいですね。


夜は高校時代の友人達と忘年会。

…ん?

クリスマス会じゃないのかって?

忘年会です。

一次会は人数が少なかったため、グラッチェで軽くお食事。

グラッチェ好きなんですよね。

コブサラダとピッツァを食べてワインを飲みました。

二次会は飲み会。

数日前、予約した時、まぁせっかくなので、雰囲気のよいお店にしようと思ったんですが、決行が決まったのがギリギリだったため、

「2人なら入れますが、5人はちょっと…」

とのこと。

リア充以外お断りなんかい、このやろう!(笑)

仕方なく、リーズナブルな居酒屋にしたんですが、こちらはあっさりOK。

しかも十数分ほど行くのが遅れたら、電話がかかってくるという…

行ってみて納得した。

貸し切りかと思うほどにガラガラ(笑)

絶対普段は混雑してそうなリーズナブルなお店なのに(笑)

終電近くまでまったりと語らいました。

久し振りにみんなと話せて楽しかったです。

次に会うのは来年になると思いますが…来年もまたいっぱい会いたいですね。

居心伝 本八幡店

HOT PEPPER 居心伝 本八幡店