水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*カウントダウン

やや忘れ気味でしたが、そういえばモンスターハンター3(トライ)G 発売日がもうすぐですね!

残念ながら私は、10日の発売日には入手が間に合わないようです。

Amazonさんで、再入荷分の予約?になったんですが、それが届くのが11日〜13日の間みたいで。

ちなみに弟は、当初買う予定はないと言ってたんですが、何か最近またモンハンやりたくなったようで買おうか迷っていて、こんなギリギリになってもまだ迷っているのでおそらくしばらく入手出来ないパターンかと思います(笑)

そりゃ迷うよね…今までとハード違うし、ハード持ってなかったら特に。

画面操作の動画とか見る限り、操作方法が今までとちょっと違うところもあるので、慣れるまで大変そうな感じがしないでもない。↓

えっ、7日からもうダウンロード体験版が配信されているだとぅ!?

残念ながら諸事情によりしばらく祖父宅に居るので、手元にニンテンドー3DSがぬぁいのだ(T0T)

N3DSと無線環境が整っている人は、ニンテンドーeショップから体験版がダウンロード出来るみたいなので、是非やってみて下さい。

そして感想を教えてくれ(笑)

【関連リンク『CAPCOM:モンスターハンター3(トライ)G 公式サイト』