水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

リトルマーメイド

ディズニー映画『リトルマーメイド』のDVDを観ました。

アメリカにホームスティに行った時に、観たことはありました。

…もちろんフル英語ですよ?

今回は日本語の吹き替えだったので観やすかったです(笑)

でも一度か二度観たことあるのにあんま細かいとこ覚えてなかったです。

DVDのディズニー率が高いのは、安心して観られるからだと思います(笑)

人魚姫でもハッピーエンド!どうよこれ!(笑)

余談ですが、英語版の時の

アリエル「…ウエイト!」下僕「イエース?」

のやりとり(セリフ)が、解かりやすくて好きでした(笑)

吹き替え版でもあの部分はあのままでいいんじゃないか?(ぉぃ