水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

青×銀ネイル

明後日は従姉の結婚式で軽井沢へ行く予定。

おニューのドレスが青系なので、それに合うネイルをと思い、付け爪やマニキュアを探しましたが、季節は秋。

地味な色しかなく。

だいぶ前に買ったパラドゥのフレッシュネイルズの限定カラーのBL11、フレンチネイルズのSV01がイイ感じにドレスと合っていると思ったので、塗ってみた。

f:id:greenart:20111109070143j:image:w360

思っていたより若干ターコイズブルーが入っています。

キレイなブルーです☆

シルバーはさすが、ちょっと斜めに色入れただけなのに、すごい存在感です。

私の自爪はいつも短いので、フレンチにするよりはこのくらいの方がいい気がします。

もうちょい装飾があってもいいかもですが、明後日までに剥がれると困るのでとりあえずはこれで(笑)