水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

謎解きはディナーのあとで*第2話

リアルタイムで第3話見てしまったので順番が前後してしまいましたが、

録画した『謎解きはディナーのあとで』第2話を見ました!

1話よりはややマシでしたが、やっぱり殺人動機が薄いような気がしますが、多分それも含めて持ち味なのでしょう。

ライトなミステリーなのか、人はこの程度の理由で人を殺せるというメッセージなのか。

あと、本当にお金持ちのお嬢様ならこういうことは言わないのでは…!?という場面も毎度いろいろあるのですが、

私はあまりそういうツッコミどころは気にしない方なのですが

しかしさすがに「私がお嬢様だってバレちゃうでしょ!?」には吹いた(笑)

分かっています、これはギャグ漫画感覚で見られるドラマであると(笑)

第4話も楽しみであります。

影山が次はどんな歯の浮くセリフを言ってくれるのか(そこか