水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

のんびり散歩

ここのところちょっと連日で予定が入っていたのでぐったりさんです。


日曜日の夜は3時間スタジオ練習でした。

これは問題ないだろうと思っていた曲の構成を途中でド忘れして、曲がストップしたりしました(笑)

もうすいませんって感じです(^^;

やっぱCDで聴くのと生音で歌うのとでは全然違いますね…。


その後は突発で友達が遊びに来ました。

喋って飲んで、翌日、昼くらいかな?

散歩がてら私の通っていた大学のキャンパスを案内しました。

それから井の頭公園へ。

f:id:greenart:20111026002506j:image:medium

動物園も開いていたら良かったんですが、生憎休園日orz

そこから600M歩いてジブリ美術館へ向かったら、予約制だった上にチケット完売orz

すごいぞ、ツイてなさすぎるぞ(笑)

仕方がないのでボートに乗りました。

井の頭公園で初めてのボートです!

f:id:greenart:20111026002505j:image:medium

それから吉祥寺で、ポムの樹というオムライス屋さんに入って軽くご飯。

そしてうちに戻ってきてお茶を飲みつつWiiでスキー&スノボゲームとかやりました。

翌日仕事だという友達を終電前に帰しました。

ものっそい歩き回ったので疲れ切ってしまいましたが、楽しかったです。


余談ですが、スノボゲームの後、興味ありそうだったのでデビルメイクライ4をミッション2のベリアル討伐まで友達にやらせてみました(笑)

久し振りにDMC4見てやりたくなり、友達が帰った後でやってみました。

何かいろいろデータの更新きててビビりました。

ヒストリー機能って何だろうと思っていましたが…まさかアップデートしないと出て来ない機能だったとは。

なので、このゲームクリアしたの何年も前なのに、初クリアが昨日の日付になっとります(笑)

納得いかん!(笑)