水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

戦国BASARA3*家康

全然進んでいなかった家康ルート初クリア。

リーチないし素早いわけでもないしヒット繋がらんし、使いにくいんだもの(爆)

みんなが刀ぶんぶん振り回してる中で、装甲付きとはいえ拳で挑む辺りがすごいけど。

ストーリー上ああいうエンディングは仕方ないのだけど…泣いた…(;_;)

黒田のエンディングが異様に短かったので、あれみんなあのくらいの長さだっけ?と思ったけど、

そんなことないよ、家康そこそこ長さあったよwww

さてこれで新しく使用可能になったキャラは…鶴姫か…これまた使いづらいキャラが来たなぁ…(^^;

自分が使うとよわよわなんだけど、鶴姫が敵として出て来ると何故か結構強い(笑)

何故じゃあ〜〜!!!