水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

セバスチャンっ

わたくし…実は二次創作は大好きなんですが、漫画のキャラクターってあんま描かないんですよね…。

描いても格闘ゲームのキャラとか。

まぁ単純にゲーム好きだからというのもありますが。

漫画やアニメってキャラの容姿もストーリーもセリフも全部そこに描かれてるじゃないですか。

ここにこれ以上、私の貧相な想像力が入り込む余地はないわけです。

いや…まぁ…描かれていない部分を妄想するのが二次創作なんでしょうけども(笑)

格ゲーとかだと、ストーリーや細かい描写が割愛されてることが多いから、考えるのが楽しい。

もっとも自分で描くよりアンソロジーとか読むのが好きだったりしますけど。

まぁそんなわけで



黒執事』のセバスチャンです(笑)

えぇ、初めて描きました…漫画のキャラクター。

セバスチャンのこのポーズがすっごい好きで、いつか描きたい描きたいと思ってまして…

出来はともかく、ようやく願いが叶って満足です(`・ω・´)+

かっこいいなぁvvv

一応断っておくと、自分は執事が好きというよりセバスチャンが好きです(*´∀`*)