水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ぷよ3

ついに…ついに入手しましたぞぉ…!!!

ぷよぷよSUN!!!

譲ってくれた友達と、対戦とかストーリーモード攻略とか、いろいろやりました。

懐かしくて楽しくて、SS版との違いとか面白くて、いやー良かったです。

久し振りにアツくなれました。

ありがとう!!!

そして、ぷよぷよはやはりコンパイル時代のが一番ですな。

復活しないのかなぁ…。


戦国BASARA3も協力プレイでやりました。

黒田官兵衛のストーリーモードをやって無事エンディングまで行けたわけですが

いやー…終始爆笑するやら苦笑するやら…

改めてバサラのキャラ設定は全体的にひでぇと思いました(笑)

黒田さんはネタキャラです完全に(笑)

友達に聞いて戦国武将のあれこれについてちょっとだけ知識増えました(`・ω・´)+

バサラはまぁファンタジーもイイトコですが、いろいろ史実も知った上でプレイするとまたすごく面白いのだなぁと思いました。