水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

久々ライブハウス

サークルの先輩方のバンドが出演するライブに行って参りました!

今回は年に一度の企画ライブ!

楽しみにしていたのですが一昨日体調不良になったので、もしや行けないのでは…とびくびくしていたんですが、薬飲んで日中寝ていたせいか意外と復活が早く、無事行くことが出来ました。

企画内容も豪華でしたが、しょっぱなから濃ゆいバンドさん出演で凄かったです…。

下ネタ耐性のあまりない私はやや茫然とすることが多かったですが(笑)楽しゅうございました。

“結婚式”が今回のテーマだったわけですが、何故かラストに新郎新婦とは全然関係ないところで、ガチプロポーズ発生!という何ともめでたい舞台でございました。

指輪までちゃんと用意してあって、プロポーズされた女性にとっては本当にサプライズだったようです、末永くお幸せに〜。

こういう幸せなカップルを見ると、結婚ていいなぁ〜と思いますね。

残念ながら結婚は一人では出来ないので、頑張って相手を見付けます(´・ω・`)