水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

過去の産物

TRPG仲間の雪華ちゃんと会って参りました。

用件は私が昔書いたTRPG小説たちの回収でござい(笑)

えぇ、私もまさかそんなハズカチィモノが他の人の手元にあるとは夢にも思っておりませんでしたよ(笑)

作者であるはずの私は、見事に内容を覚えておりませんで。

確かに私の字なのだが(笑)

こんなハズカチィセリフとか書いちゃってたんだな…と今更ながら赤面モノです(笑)

実に5時間くらいファミレスで喋っておりましたでしょうか…。

楽しい時間でございました。


余談ですが、何故か今体調不良でござい。

この週末は予定詰まっておるのに困ったものです。

最近喉の調子がおかしいと思っていたので、ついに来たか…!という感じですかね。

くっ、過去のハズカチィ産物を読みたいのに(ぉぃ