水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

戦国BASARA3再び

FF13ですが、完全に詰みました。

トロフィー全コンプとかはちと面倒臭すぎなんで(笑)、ミッションを全て終わらせることが目標だったのですが、ラストひとつがもう相当作業ゲーしないとムリなことが発覚し、諦めました(笑)

あと一個だったんだけどな〜残念><


さて、昨日から『戦国BASARA3』をやり始めました。

これも相当前にやっていたことあるんですが、止まっていました。

戦国BASARA3 宴』の発売ももうすぐだというのに、全然終わってナイっすね(笑)

まぁこれは基本的に弟と一緒に遊ぶのが楽しかったからな〜。

そんなこんなで超久し振りに起動。

やり方忘れてル〜〜(笑)

固有技のボタンの配置はもちろん、このマップはどこから攻略すれば効率がいいとか、このマップはこういう条件をクリアすればボーナスが出るとか…もう本当に覚えてない…(^^;

ちなみに現在は雑賀孫市(♀)ストーリー攻略中。

液晶テレビの大画面でプレイしたのが初めてだったからかな?

孫市さん…衣装がめちゃくちゃキワドイんですけどΣ

アナログテレビの小さい画面では気が付かなかった…!!!

うひょう///