水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*11章終わり

FF13も12章に突入しました。

後で大平原に戻ってこようと思ったけど、ストーリーの流れ上、何か戻れそうもないんですが(爆)

まぁ…一旦クリアしてくるというテもあるか。

11章の最後は個人的に衝撃的なムービーが入りました。

軽くネタバレになるかもですが…

藤崎竜封神演義で、楊戩が妲己に変身して登場というシーンがありましたが

あれはイケメンが女のフリするから面白いんですよね。

ジジィが美少女のフリするのはどうなん!?

いや…もぅ…これは書かずにはいられなかった。

ジジィが美少女のフリしてあんなコト言ったり…

ジジィが美少女のフリしてこんなコトしたり…

後から想像したら爆笑です。

なのに誰もそこにはツッコミを入れずに大真面目に話が進んでいくのがまた(笑)

余談ですが、12章入った途端に、強そうなので大平原では避けまくってきたモンスターとの強制戦闘が多くてワタシ涙目。