水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*久々

ちょっと間が空きましたが、FF13も第7章に突入です。

いろいろ話が見えてきましたが、核心には触れてない感じです。

そして希望が見えない感じです(^^;


そろそろ戦闘がかなりキツくなってきました。

一瞬の判断ミスが命取りです。

何回リスタートしたか分からん…

判断遅い私には茨の道です(泣)

そして気付くとフェニックスの尾の補充で金が減っていきます。

そして何度か戦闘を重ね、再び所持金を見ると

増えていません

何でや!!!

どうやら戦闘では金が増えないシステムのようですね…

持ち物を売ればいいんだろうけど、どれが売っても差し支えないか分かりません…

やばい、フェニックスの尾買えない…詰んだorz

私も希望が見えない感じです。