水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2

ついに…観てまいりました…!

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2』(2D・日本語吹替版)

PART 1は、いろいろ精神的にみんなが苦悩したりするシーンが多かったのですが

PART 2はまさに、戦争、ですね。

すごかったです!!!

みんな強いっす!!!

意外な人が超活躍してたりね〜あれには心底びっくりっすよ。

今までずっと慣れ親しんできた人達がいっぱい死んじゃったり…悲しいシーンも多かったですが。

あとスネイプ先生がね…何かもう…(/_;)

賢者の石から全部観なおそうかと思いましたハイ。

そうそう、ストーリーとは視点違うけど、ヘレナ・ボナム・カーターの演技力に感激しました。

あれはすごい。


展開目まぐるしかったのであまりよく観れなかったシーンも多いので、今度またビデオなどで観る機会があったらじっくり観たいと思いました。