水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

久々秋葉原

久し振りにアキバヨドバシへ!

何でアキバヨドバシ?と聞かれそうだが、いろいろ品物豊富で見てて楽しいから♪

そこで一番お金を使ってしまったのが…


化 粧 品


何でや��( ̄□ ̄;)

完全に行く店を間違えている(笑)


まぁでも買いたいもの買えたし、録画用DVD-RとかDSのソフトケースとか…。

ゲームソフトも何か買おうかなって思ったけど、今レイトンさんやってるし、もう少し待てば「ぷよぷよ!!」のWii版とかきっと出てくれるに違いないと思い、我慢(笑)

DSの小さい画面ではなく是非大画面でやりたい、ぷよぷよ。

ドラクエ25周年記念のやつとかも気になる…ドラクエ1〜3は携帯アプリではやったことあるけど。3は途中だが。

RPGを何かやりたいけれど、WiiだとRPGっつーよりパーティゲームが多いね…。

ここはひとつ、実家からPS3を持ってきて、ホコリを被っているだろう&評判イマイチのFF13に着手すべきかな(笑)