水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

逆転検事2

ここんとこずっと祖父宅に居たので、Wii Fit Plusに「6日ぶりですね」と言われてしまいました…orz

あ、先週の土曜日は友人宅でモンハンしてきました〜♪

碧玉ゲッツ出来た!!!

しかしあれほど狩って頂いたのに1個しか出ないとは…物欲センサー相変わらずイイ仕事します。


さて、そろそろストーリー性のある一人用ゲームに飢えてきたので、『逆転検事2』に着手しました。

正直…難しいです。

まさかしょっぱなから攻略サイトをチラ見するハメになるとは…。(まだ一か所だけだけど、カン違いゆえに詰まった)

チュートリアルもあまりないし、旧作ネタが満載だし、これは逆転シリーズを全く知らずに購入してしまった人には「乙。」としか言いようがない…!

てか私も旧作の細かい設定を忘れかけている(笑)

まだ序盤なのにゲームオーバー2回してるし…無事クリア出来るか心配です(・Θ・;)

でも頑張る…みっちゃんのために頑張る!!!